忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ナツ ep.1

2010年07月10日
■オオカミさんと七人の仲間たち
童話好きだし絵かわいいし、動きもとってもw良かったー
ナレーションが多すぎるのがうっとおしいけどねぇ
初めて聞いたがこれが噂の黒子か…確かにおばs

■黒執事II
蜘蛛嫌いなのに><新しい子は単なるキチryか!執事がむっつりっぽい…と
じわじわと引いていって、結局開始6分で力尽きた
どうしようこれ大コケなんじゃないのキモチワルイんだけど笑っていいのどこまで本気?
まぁ見事に釣られて草大量に生やしながら見進めました
でも何故だろう…来週も見なきゃかなとおもってる…むしろ一期からいくべきかなって…笑

■生徒会役員共
女子と男子の比率…黒髪の女生徒会長…のみでメイド様を浮かべていたが、全く違った
ぶっちぎりの下ネタ。えーとごめんたまに引くというか反応に困る。笑
ぼそりとしたツッコミと無音・効果音で笑えるのでまぁw
背景が細かいからか?人物がペラく見えるw

■世紀末オカルト学院
シリアスで暗い話を想像してたらそんなことなかった、さらっと端々に笑いを混ぜているw
何より色合いが落ち着いてて見やすいなーと
最後男性が降りて来たとき、ご丁寧に影にモノがあったのに噴いたww
EDは何なの誰なのどうしたの?ただただ唖然www

■ぬらりひょんの孫
きらきらおめめなキャラデザ、設定、ツッコミどころある展開といい、夕方放送にふさわしいと思うんだが何故深夜…多分これ小学生でも楽しめるよね?
原作は絵にあんまり惹かれなくてスルーしてたけど、ちょっと気になりだした
ほっちゃんのキャラが可愛すぎる

■殿といっしょ
まさかの90秒wwそして声優豪華な割に激しくツマラナイwww
そのままEDに突っ込んだため笑ってしまっただけ ゴリ押しの笑いヒドス!
面白くなることを期待して…というかこの短さだから見られるはず

■ 会長はメイド様!ep.14
2クール続行ばんざーい、愛しの叶は出ないのかとがっかりしてたの
そしたらしょっぱなからメイド様史上最もえろかった(とおもう)保健室の回!
漫画のが全体的にゆっくりでえろかったような気もするがこれはこれで
どちらにせよ碓氷すごいわー無防備美咲ちゃんの色気ダダ漏れにも関わらず何もしない彼まじ紳士
とはいえ多少崩れ気味だった表情はどれも新鮮で、照れてるの多くて可愛かったなぁ
叶登場したてはだいぶキモいので予定通り☆
まさか鳥海さんとは思わなかったので嬉しい、いっぱい出てくれー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: