忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララ!!ep.7-12

2010年03月26日
幽ぁぁぁかわえぇぇぇぇ!!!
もっと兄弟の絡みが見たいよぅ
そうするとより萌えるし静雄の良さがより伝わるし
キレやすいだけで普通のいいひとな彼の魅力が9話あたりから分かってきた
だから静雄とセルティの関係・・距離感?が好き
二人とも優しいし、落ち着いた空間になってるように思う
揃って首かしげるとこはスクリーンショットで保存だもちろん!

あとセルティはあわあわとごまかしちゃったけど、妬く新羅が見たかったな
いつもみたいにぎゃーぎゃー騒ぐんじゃなくて、
気になって静かに苛立ってるんだけど怖くて伝えられず、離れていかないようにこれ以上どうしたいんだ本体を縛っとく?閉じこめとく?なんて自嘲気味に一人思い悩むっていう。
そこに心配したセルティが来て、不器用ながらも思いを伝える中で思わぬ告白しちゃって 新羅舞い上がる
ほんとは告白そのものよりセルティが一生懸命自分のことを考えてくれたことが嬉しくてたまらないみたいな
妄想乙。バカップル乙。

さてさてダラーズについて明らかになりまして、あのへんはわくわくしました
この子だけが何の役割も過去もない訳じゃないだろー語り手キョン?と思ってたら
まさかの創始者!かっけぇ!
12話完結と思い込んでたので、最後くらいはリアルタイムで…と起きてたんですがまだあるんですねっ
たーのーしーみー
正臣がもっと活躍するといいなぁ
7 ウロボロス 03/24(Wed) 18:18:00
   >6
   電撃エイプリルフールだったかな
   内容はシズイザでオチ的にはイザシズとも取れる感じ
   BL要素はあくまでネタの範囲ね
   狩沢さんの妄想オチだから

   個人的にはデュラんぷ!の夢魔が静雄を油断させるために臨也の姿に変身して痛い目にあう話がコメディ的に面白かったけど


>8に書かれた内容は非常に長くまた濃かったため割愛

23 ウロボロス 03/25(Thu) 00:13:14
   マジレスすると>8は本物だよ
   エイプリルフールのBLネタ
   原作者が知人の腐女子にアドバイスもらいながら書いたって言ってたはず
   ネタでも全力投球なのがらしいっちゃらしいが

24 ウロボロス 03/25(Thu) 00:18:33
   先生是非逆もお願いします

25 ウロボロス 03/25(Thu) 00:31:21
   >24
   私もお願いします

26 ウロボロス 03/25(Thu) 00:32:35
   逆はありないからw

27 ウロボロス 03/25(Thu) 00:34:01
   >26
   屋上

29 ウロボロス 03/25(Thu) 00:45:48
  >8の後に臨也と静雄とドタチンで3Pがどうのこうのって話になって
   →以上狩沢の妄想でした
   →それを見たセルティ「人怖い」

   ってオチだったはず
   かなり昔の話だし、雑誌はもう捨てたので記憶が曖昧だが 


本に収録されてるのかな?そもそも本当なのかな?
掲示板でこのへんのレス見つけただけで、まだ調べてないから分かんないやー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: