忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンツンデレツンデレツンツン

2008年12月09日
発売されるそうですわよー

 【ツンデレカルタっ!?B】

おにゃのこバージョンがくぎゅなのは分かる。
いっこ当たってから似たようなヒロインばっかだしね。
しかし何故に杉田・・・?
あまりイメージがなかったので意外だなーと。
ツンのときがどういうかんじになるのか楽しみ><*


記事にもちょっとあるように、確かに男性向け”ツンデレ”ってデレだらけな気がする。
ツンというよりただ単にわがままっていうか、口が悪いっていうか、暴力的っていうか。
とりあえずデレるの早ぇだろオイ!とツッコみたくなることは多いw
キャラによってはティンとくるものもあるんですけどねー
嫌いというよりこだわりがありすぎるのかもしれません。
女性向けになると尚更、比率に難しい注文をつけ始めますww


まぁ私はクーデレのほうが断然好きです。
クーデレのほうが断然好きです。
大事なことなので2回言いました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: