忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクヨウep3

2008年10月25日
ついに出たよキャラメル色の話
あぁぁもう恥ずかしすぎる><*
この口説き文句は私の中でかなり上位に入りますww
しかしリディアってば無防備すぎるわ
「つい騙されそうになるの・・・」なんて、壁に追い詰められた状態(笑)で
伏し目がちに頬染めながらおずおずと本人に伝えたらあなた・・・!
そんな展開になることは分かりきってるじゃないか・・・!!

まぁ狙ってるわけでなく素でやっちゃうあたりがリディアなんだけどね
いいとこであり読者とエドガーを悶々とさせる要因でもあるんだけどね


エドガー様・・眉・目・鼻の配置がちょいちょい大変なことになってますが
そして幼少期のレイヴンの描写がまるでコードギa(ry



キラキラ効果音に慣れたと思ったらエンディングに噴かされるという試練のアニメです
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: