忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.13

2010年07月02日
■荒川アンダーザブリッジ
そそ村長確定でいいの!?まじで!?やだかっこいい…!
P子は意外と見る目のある女だったということですかねw
パパンもなかなか憎めないのよ…不器用で真面目で可愛いおひとだと思う
少なくともあの穏やかそうなママンはそういう目で見てそう。包み込むかんじ
確実に泣くと思うけど、もうちょっと市ノ宮親子、夫妻の話を描いてほしいなー
実は遊園地の回想だけでもあぶなかった
コメント「お前…消えるのか…」「消えるのか…」「リク消えそう…」「ABとUB混ぜんなww」に救われたw

声優の豪華さに負けない内容でしたっ
2期アマゾネス期待!

■WORKING!!
戦場に向かう小鳥遊…勇ましい男の背中だ…
最後なので女性陣(ことりちゃん含む)の私服ファッションについて、どうしてそうなったとだけ言っとこう
男性陣のはださくない(特に佐藤くんはかっこいいレベルな)のに残念w
しかし何度も鏡で姿を気にする伊波ちゃんは愛らしい
このシーンと佐藤くんが服を畳んで戻すシーンはめっちゃ滑らかに細やかに動いてたなぁ
ことりちゃんの爆乳っぷりを気にしつつ、穏やかな会話に萌える。これでカッポーじゃないのがいいところ
最後まで殴らなかったというわずかな進歩があり
少しばかり伊波さんへの想いを自覚し始めたところで終わったので、2期に期待!
ラストもキャラ全員を出し、爽やかでかわいい〆でした!

ごめん正直山田より松本のほうがうっとおしいww

「引きとめる理由…俺だけひどくなぁいー?」をはじめとして相馬の声が甘い
というか基本的にしゃべりが間延びしてるキャラだからか、どれも聞き方によっては甘いw
 「いいやつめ!!」がなかったのが少し心残りです
カップルじゃないんだし年下おにゃのこ2人、向かいに 年上男2人、で座るのは普通だが、ファミレスの狭いソファに佐・相並んでるとなんか違和感あるなーと思った
一貫していいひとだった佐藤くん万歳、結婚してくれ

■会長はメイド様!
幸村がww顔だけで言えば葵ちゃんの次に可愛いんじゃないかwww

というかくろたつってイケメンだよね?
漫画のほうでも一人わずかに特別扱いされてるような(単に私が和服好きなだけか)
いつも三頭身だから忘れてたけど声優もそこそこ知名度あるひと使ってるし
結構大事に愛されてるキャラだなとw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: