忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッディ!

2010年04月28日
・アクロトモフィリア…四肢の切断や、その断面に対する性嗜好。切断すること自体に興奮を感じるわけではない。
・リョナ…主に女性キャラクターが戦闘で劣勢になる、拘束されて拷問を受ける等して苦痛を味わうシチュエーションのこと。 「猟奇的オナニー」を略して呼ぶネットスラング。

あぁー何となく(自分の向いてる方向が)分かったような気がする
男性向け・女性向け共に、状態は好きだけど過程にそこまで興味はないんだろな
でも女性向けで激しすぎるきちんとした描写のリョナ を見たことないから一概には言えない
少なくとも男性向けのはそんなに面白いとは思わなかった
気が向けば読んだり見たりするから嫌いじゃないんだろうけど、怖いもの見たさみたいな気持ち

(アポテムノフィリアとの違いは、欠損への想いが自分に向かうか否かってことでいいのかな?サイトによっては手足が無い状態を本来の自分だと考える人とか書いてあったけど。それだと自分の切断面にムラムラする訳じゃなく満足いく自分の在り方を求める訳だから、性嗜好ではなくなるんじゃ…深い、深いわこのへん)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: