忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブビーーーム

2008年10月22日
今気付いた

私鳥海さんが好きだ


どうしてずっと気付かなかったんだろう!
こんだけ色んな種類のキャラソン集めといて!

聴く→エロ!→好きだわ→ダウンロード→エンドレスリピート
で声優名なんて見てなかったからか

うわぁ…自覚したら突然恥ずかしくなってきた(ノд`*)
そりゃ瞬も好きなはずだわ…

あぁっPKOのリクもじゃないか
もうもう!きゃわーっヽ(*゜∀゜*)ノ
帰ったらググりまくるんだから!
PR

イースターエッグ

2008年10月04日
このゲーム面白そう・・・ジル一択で。

 【Will o' Wisp~イースターの奇跡~】

1はニコ動で見てみたらなんかちょっと笑えた。
というか乙女ゲープレイ動画ってどれ見ても笑える。
台詞とか立ち絵とかツッコまずにはいられない。

・・向いてないのかもしれない。

ヒラタノセカイ

2008年09月17日
【ラルク+ガクトで日和】

いいんです、ゆっきーが話題にのぼるんなら
たとえネタにされててもオチにされてても構わないんです。

何だか最近彼への愛が再びふつふつとキました。
ようつべでいろんな番組観返してたらふ、と笑
つくづく魅力的なひとです。よ!!



そしてがっくん商売上手!
おぉまたラジオ始まるの!?と当然思ったわ。
今までの全部揃えてるファンにもそんな仕打ち!?と思ったわ。

それも愛、たぶん愛、きっと愛。がんば。

メイカー

2008年08月26日
こんなものを発見。

【やおいメーカー】

脳内メーカーに始まり何たらメーカーの種類がものっそ増えて
当たってるような気がしなくもない、と一時期散々遊びましたが
さすがにブームは過ぎ去った感がありますね。

せっかくなのでいろいろやってみて、納得いった?これを載せる。

【修正液×筆】

特別無機物萌えというわけではありません・・・
楽しもうと思えば楽しめる、という。
絶対だめだわーって方もいるよね。


IQ何とかっていうやつも面白かったなぁ・・・
単語登録することで対象と会話したっぽく感じるやつ、なかなか賢かった。
どんどん気持ち悪いのが増えて飽きてやめちゃったけど。今もあるのかな。

スターダスト

2008年08月06日
アンジェリーナ・ジョリーとジェームズ・マカヴォイ主演のアクション大作『ウォンテッド』(9月20日公開)の日本語吹替版で、音楽活動のほかバラエティ番組などでも幅広く活躍するDAIGOが、主人公(マカヴォイ)を演じることが決定した。今回、ハリウッド大作での声優初挑戦となるDAIGOは「未体験ゾーンですが、激熱(ゲキアツ)な映画だと聞いているので、シンクロ率100%で頑張りまうぃっしゅ」と意気ごみを熱く語っている。


DAIGOお前初挑戦じゃねぇだろwwってツッコミは聞き飽きたかしら。
お姉ちゃんの仕事を恥じるんじゃありませんそれも仕方ないけれど。
本業は歌手なのよね?
バラエティタレントじゃないのよね?笑

彼の演技力はどうだったのか気になります…
ニコ動であるかどうか探してみよう。

コラボレィション

2008年07月26日
喉が不調なまま深夜番組の収録しちゃったときの声 てかんじ
確かにドラムはSakuraっぽいww
ゆっきーならこれでは叩き足りないはず
【ラルクっぽいGod knows・・・】


あとは古いのとか個人的にめもめも
マイリストが今いっぱいなんだよ!!

【hydeの物真似をする謎の外国人】
【ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
【yasuのhyde愛】

アクエリアス

2008年07月24日
今年こそ夏に向けてダイエットするの☆

なぁんて散々聞き飽きた言葉。
鼻で笑っていましたが、今こっそりと近所のジムに通っております。
何より肩こりの軽減が嬉しい19歳水瓶座のB型です。
ブラハラという言葉が世に広まることを願っています。


先日その帰りにお兄さんに話しかけられずーと横を歩かれまして。
喋りが軽すぎていっそ尊敬するわぁとか
すっぴん眉なしでほんと申し訳ないなぁとか思っていたのですが
それより何より気になって仕方なかったことは

鈴 村 健 一 に 激 似 という一点。

やっべこれ面白すぎるwwと誰かに言いたかったのですが
声優の顔まで分かるリア友が・・・が・・・

もうほんとに似てたんだよ、ちょっとシャープにしたかんじ。

アールピィジー

2008年07月08日
ゲームって、どんな内容のものでも センス・向き不向き がある。
ハマれるかどうかっていうのもそれらが関わってくると思うんだけど、特にRPGするときに必要なんじゃないかなぁ。

飽きっぽいのか決断力がないのか、私は苦手で。
テトリスや塊魂みたいに淡々と同じ動作を繰り返すほうが好き。
FFとかテイルズとかやってみたいんだけど、ポケモン金銀ですら攻略本片手にやったから・・どうだろう・・・


乙女ゲー・BLゲーは、きっとやりながら悶えたり申し訳なくなったり鳥肌立ったりして耐えられないと思う。
やってる自分に恥ずかしくなりそうな気がする。
ので今はキャラソンや台詞聴いて満足してる。

そんな中一時期vitaminXが欲しくてしょうがなくて、注文の一歩手前までいった。
何故買わなかったか?
乙女ゲーに慣れよう☆という名目で始めた無料ゲーム花宵ロマネスクの初めて迎えたラストがデットエンドで しかも好きなキャラに突き落とされちゃって 真の狙いだったキャラ(CV:緑川)っていつ出るんだろうくらいのノリで終わってしまって あぁ私には本当に素質がないんだな・・と痛感してなんだか悲しくなったから。

ゲーム中の選択制な会話でも下手な自分に絶望した。

メガネ

2008年07月05日
鬼畜眼鏡と俺の下でAGAKEがいつもごっちゃになってしまう・・・

どっちもタイトルで乙女の全てを強引に奪ってったと思う。
「こんなタイトルどうですかねー?」と最初に会議で発言した社員に心から拍手を送りたい。
絵柄的に好きではないのだが、あまりのインパクトにいろいろ見てまわってしまった。

OP。弾幕を楽しむもの
【鬼畜眼鏡フルバーション】

MAD。大体内容が掴める
【佐伯克哉は大変なものを盗んでいきました】



私は基本的にショタっぽくて細いデザインが好きです。
もう女でいいじゃんBLじゃなくていいじゃんみたいなのが。
ベストは好きなものは好きだから~。
受けに限定すれば借金まみれの綾瀬さん。

オープニング

2008年07月03日
つくった。
ブログタイトルをtrick×trick×trickにしようかと一瞬悩んでやめた。

一応今まで自重してきたいろいろなネタをつっこんでいく予定。

中のひとの話とかね
フリーダムな下ネタとかね
ぼーいずらう゛作品とかね
乙女ゲーム欲しいとかね

中心ブログ以上にgdgdやっていくです。
« 前のページ | HOME |