忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010アキ ep4

2010年11月02日
 ■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
私もこの菌が混入したものを食べてしまったに違いない…
えるしっているか、デブのオーバーニーは腿肉によって膝まで反り返りドーナツ状になる
端からおっぱい触ってくストッキングを見て、レズで伝説のタチだったらおもしろいのにとおもった
妹は女担当、姉は男担当とwそしてガーターも男担当(白目)

■薄桜鬼 碧血録
平助の「一君」呼びに違和感を覚える…今更だけど見た目と年齢がみんなあんまり合ってないよね
若かりし4人の回想スチルを見てますますそうおもったw
今回は近藤さんとさよならしてしまう回だったので、命をかけて戦う男たちの大切なものとか葛藤とか。
これまで気を張って駆け抜けてきた土方さんが 千鶴に思いを吐露するとこにはじんときたー
しかし一番せつないのは沖田さんではないかとおもったりもした
身体のせいで完全に蚊帳の外に置かれたまま、知らん間に敬愛するひとは自らを犠牲にしていたなんて
やり場のない怒りで更に寿命が縮みそうだ…ゲホゲホ

丘の上で敵を斬りまくった後の、土方さんの後ろ姿が素敵だというさやたんに同意
GacktをはじめとしたV系よね、重心を片方にかけて…腰立ちっていうのかしら
あと全然関係ないけど天霧が攻略対象にいたら多分狙ってるわww

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
サービスカットがいっぱいの回ー
制服のニノとシスターだけで、後者はまた違った意味で、おいしかったのに
ヴァンパイアシスター・魔女ジャクリーン・サキュバスマリア・お団子に浴衣のステラもかわいかった!

■ヨスガノソラ
やったやったと騒がれてたけどまぁ一応アニメだし…?とおもって見たらうん、ばっちりやっちゃってた
しかも浴衣シチュとか脚の動きとか予想以上にエロスな要素が詰まっていて思わず笑った
単にシーンを映すのでなく、ヴィオラに乗せて回想なんて演出しやがるものだからますますww
片手の動き・揉みしだきっぷりを見た?はるかの経験値が知れねぇ…!
きゃーってなったあきらのキスシーンが霞んだ。百合ルートでなくて残念

■おとめ妖怪ざくろ
うわぁぁぁぁんりけんさまぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
涙を堪えるのに必死だったところを「伝わっているのか」に全て持ってかれた
無口で優秀な軍人と奥ゆかしき大和撫子でどうするんだろうとおもっていたら・・もうもう
言葉なんて手段は要らないのね!通じ合ってるのね!なにこれ一番えr深いじゃないずるい!
抱き合ったりさらっと手を繋いだり、一度伝え合ってしまえば意外と急速に進展するタイプだったようでw

■それでも町は廻っている



脇役かと 振り回されるだけかとおもったら、先生がどんどん前に出てきてるw
星の数ほど生徒と関わる中で第二の天敵認定されるってすごいことよ
よかったねほとりどんな形であれ彼の中で大きな存在になれてww
(男+女)÷モラル=0は視聴者の心に深く刻まれたこととおもいます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: