忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.7・8

2010年05月24日
何故か最近荒川を見る気が起きない
一番楽そうなのに…5話から溜まってるのはまずい

■WORKING!!
「八千代は私のだ」ってかっけーなwwwもう店長いっそそうやって八千代を囲い込んどいてくれ2人が互いにラブラブなら佐藤くんの諦めもつくというか可哀そうさも軽減するというかでも彼の魅力は不憫愛しいところなのでそうなっちゃうとちょっと残念だからやっぱだめなんてry
ともあれ山田GJ!
(心配する→傷つく→固まる→正直に!→動揺しまくり→ごまかしたげる→凹む)佐藤くん全部かーわーいーーー
不成立が確定して強まる佐藤くん愛。この気持ちどう表現すればいいのか…新鮮☆
車がエンストして置いてかれるのとみんな帰った後に来るのはさすがにかわいそうすぎると思ったけどww
更に山田GJ!
たじたじでかわいい相馬が見られた!友人いなくてかわいそうな情報通呼ばわりなんて誰かを思い出すな!
そして小鳥遊がいつの間にかめっちゃ面倒見のいいお兄さん、保護者になってしまってる件w
何その使命感w伊波が好きなのかと誤解されてもおかしくないww
でももし小鳥遊が伊波を好きになったら、なかなかいいカッポーになると思うの(私の好みを入れると、伊波好きじゃないから小鳥遊にはもったいないんだけどもw)

■会長はメイド様!
いつも通り色彩センスを疑う配色笑
9巻まで一気読みしたんだけど、碓氷は原作のほうが結構表情変わるし人間ぽくていいなぁ
小金井は逆にアニメで表情変わりすぎて小物感増し増しw短時間にエピソード詰めたからってのもあるかw
そして虎様登場、関西弁は読んだときから似合わなくね…?と思ってたからまぁいいとして
むしろ動物のトラではなく寅さんのトラと同じ発音なのかーへぇーとそっちに注意がいった
そして無駄にアツいな生徒たちww青春ドラマのようだwww

■薄桜鬼
あきらたんが薄桜鬼をご覧に!「千鶴の目のハイライトいっこへらしたい」にわろたwww
山崎がムッツリーニの召喚獣みたいじゃない?と同意を求めてみる

ちー様登場も退却も面白すぎる、全力で笑いを取りに行っている
掴みどころかオチまでばっちりだなんてサービス精神旺盛やな!好きだよそういうとこ!
彼のキンキラな御髪を掠めたから土方さんなんてきらいっ とここで私が言い始めても面白い展開になりそうな… いやジョークでもさやたんと土方さん絡みで対立なんて度胸はないですごめんなさいww
正直どうしても声に慣れなくて、海馬社長だけならまだしもバカテスの先生まで浮かんじゃうんだが
雑用してる千鶴ちゃんに普通に話しかけただけでぞろぞろ出てきたお兄さん方に武器向けられるて
ちょっとかわいそうじゃないか!不器用なだけなのかもしれないじゃないか!寂しい子なんじゃないか!
などと何故か半笑いでかばってしまう
これが鬼の力か…笑

お千ちゃん不思議な髪型してんなーとぼんやりしてたら斎藤さんが笑った!?ねぇ笑った!?
大掃除を命じられてちょっと嫌そうなのも可愛い
何でもないような顔して女物の着物案を出すなんてやーらしー♪
筋肉嫌いとしてはいいよ見たくないよサービスシーンでも何でもないからwwとおもってた診断も斎藤さんだけは別だったわ
(隊士たちの乳首のピンクさに触れるべきか…いやあえてスルーでいくか…)
千鶴ちゃんはキャラ的に大勢の上半身裸を恥じらうだろうと予想してたんだが意外と気にしない子だった笑 つおい笑

夜の闇・光の当たり方よりも日中の日差し・影の描写のほうが上手に感じた
飲み会はみんな可愛すぎたwwいいなぁこういうの、みんなでわいわいしてんのもっと見たかったなぁ
お前らいくつだよって。超楽しそうなんだもん。揃って千鶴ちゃんに惚れ惚れしとるしさ
私の中では土方歳三って結構遊んでる・・というか女には困ってないイメージなんだけど、この作品でも適用されるのかな?今回の見ても余裕が感じられた(酔ってんのは可愛かった)
しかしみんなほんとに何もしないな偉いな…とおもってしまった自分に愕然とした
何言ってんのあの距離が普通なのよ!やだもう碓氷のせいで完全に麻痺してるわww

各自デレな絡みがあったから誰がいいか決められないなぁ
斎藤さん、沖田さんあたりが…って固定になってきたから多分この二人が特に好きなんだろうねw
実は平助かなり高評価なんだけど、男性としてではなく幼なじみ的な意味なので出てこないという
そして左之助については、キャラの中で一番顔が好みなことに気付いた。勿論中身も好きだけど
あとはちー様(マジで)。最近ちょっとかわいそうなポジション・扱いのキャラに惹かれる傾向にあるので
このまま千鶴と十分な接触も持てず隊士に敵意剥き出しにされ続けるようならもしかしたら…笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: