忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロゴロ

2010年05月17日
とうとう商業BLを購入した。もう戻れない気がしている。
書いて気付いたけど、私はこれまで集めてきた明日美子作品をそれと認識してなかったんだなぁ
何でだろう、大判サイズだから?耽美すぎるから?描写がBLに限らないから?
出版社もポイントかもしれん、今回買ったの花音(かのんではなくはなおとと判明)とリブレだもんな
HDD破損によりいくつあったか思い出せないzipを失って、むしろ良かったのかもしれない
やっぱ紙媒体だ!と実際手にとって思ったもん
(きちんとした手段で手に入れましょう…ごめんなさい)

さぁいったん走り出したものは止められない、ざくざく買ってくわよー
と意気込んではいるけどタイトルも作者名も全然覚えてなくて困ってる!
絵を見ればすぐ思い出せると思うんだけど
とりあえず三池ろむこ、子鳩めばる、楢崎 ねねこ、鈴木ツタが好きだったことは確か
そのへんからちまちま集めていこうかなと

「この世異聞」があまりに良くてねぇ…何度読んだか分かんない
人外だよ色っぽいんだよ可愛いんだよどっちも…!
まさかの続編が出て、サブでやきもきしていたいたずら系おっさん受がメインにキタ!
楽しいーっ


立ち読んだ雑誌でお金がないっの番外編やってて、薫子様があまりにイイおt女で感動した
相手に恥をかかせまいと立ち振る舞うのはすごくカッコ良かった。
ひとり誇りを持って強く生きてきたのを感じたけど、やっぱ幸せになってほしいなぁ
それには確かにああいうペース狂わされるタイプはいいかもしれない
これから少しずつ近づいてくのも読みたいけど、相手を見る限りあの…受だよね…
あられもないことになってるのは見たくないような、むしろ多くの期待を裏切ってあのカッコで(オカマなのに)攻とか…ないか…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: