忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンハニブツヲアタウ

2010年05月03日
sj.jpg絵が下手なのです
サンプルを出そうとペイントを開いたもののまず線がうまいこと引けず、ツール使ってるうちにいつの間にかサウスパークパロになりました
これならどうだかあんまり分かるまい!
頭部が左右逆だと今気付いたがまぁいい!笑

ゼミに上手な方々がいて、あぁ描けるのいいなぁと思って、最近なるべく毎日描くようにしてるっていう…何気に影響を受けやすい人間です
明らかに関節おかしかろうと常に顔の角度同じであろうと、手がバランス良くできてればそれでいいと思っています。フェチのこだわりです
そして文字書きのI住氏が実は絵もできると聞き、何だようそれむしろ何ができないのさぁ><と思った酩酊の夜w

c09454ed.jpg追記
サウスパーク風にアバター作れるサイトがあった
 [SP-Studio]
うーん、やはり自分で描いたやつのほうが歪だが似てる気がする…
これだと普通に可愛いじゃないか
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: