忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナントキグウナ!

2008年11月22日

しばしば某巨大掲示板に立つ、破壊力のあるBL画像晒せーみたいなスレで
「なんと奇遇な!」と同じくらい高い確率で出てくる
「イケメンのちん■に可愛い顔がある」漫画を読みました。
『ちんつぶ』というタイトルでした。


予想以上の吹っ切れたカオスっぷりに死んだwwwww
堪えきれずにひとり声出して笑ったわバーローwwww

悩んでたことがどこかへ飛んで行ってしまいました。
何ならZIPでうpするからさ!ねぇ!ねぇ!って勢いで
是非多くのひとに読んでもらいたいなぁと思いました。


鈴/木ツ..タさん、大.和*名`瀬さんが最近は好きですね。
あと小"鳩め..ば+るさんが新刊出すのを心待ちにしてる。
検索除けした意図が自分でもわからない。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: