忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガアップロォド

2008年10月18日
レポートのためにパソコン立ち上げたら突然漫画読まなきゃ死んじゃう病にかかってしまいました。


・天使なんかじゃない
 瀧川マンが嫌いです・・・うじうじしといて結局イケメンはウマーだよこんちくしょおぉ!って。
 学園青春モノって読みながらどうしてもこんな( ´_ゝ`)なってしまう捻くれた私です

・あい・ひめ
 叔父っていないから分かんないけど、イイ距離だね!(血的な意味で)
 仁さんがもっと余裕かましたSぽいひとだったらもっと好きだったかな

・彼女がカフェに通う理由
 髭に惹かれたのは初めてかもしれない
 内容はあーんまり><

・キスは0時を過ぎてから
 これぞ少コミwwwロリコン具合がちょっとマシになって・・いる?
 まゆたんのアシスタントだったと知って納得した。でも顎は受け継がなかったんだね

・少女マテリアル 男性向
 エロ漫画って乳(以外にも色々)あり得ないからあんま読まないんだけど
 ハナハル作品だけは絵が可愛いので別っ

・花もあらしも! 女性向
 これお金がないっのひとだよな・・・?多分。名前違うけど
 まぁ実際自らを名前呼びする男のキモさは想像を絶すると思う


近所に古本屋さんはいくつもあるんだけど、どれも個人経営なのです。
高ぁく積まれたそれこそ「古書」の中でおっさん店主が黙々と本読んでるみたいな。
研究者、それこそM大教授が喜びそうな掘り出し物はありそうだなぁといつも思います。
参考書の購入にはとっても役立つのですが・・・
BOOKOFFかネットカフェが近くにできればいいのにってわがまま。
PR
Comment
No title
刑部さんね。笑
禁断シリーズこの前ひさびさに新刊出てたの知って買ったわー
あの人は萌ちゃん描いてればいいよ。爆

まゆたんは快フレ世代っすなー
なんだかもう最近は顎しか目に入らないww

No title
禁断シリーズってまだ続いてるんだ!
BOOKOFFでこそこそと立ち読んだ覚えがあります
萌ちゃん可愛いんだけどね、あれは犯罪だよねw

刑部さんの描く男性って顔でかくない?
顎が韓流っぽいのが気になる
まゆたんの描く顎も別の意味で気になるww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: