忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレス

2009年07月24日
エンドレスエイトを全部見た気になってしまってます
5分割のくせに…笑
一般人なので聞き分けられていませんが、大体は分かりました

とりあえず男女集まって市民プールで泳ぐのに平然とブーメランで来られた日にはどんな爽やかイケメンであってもヒいちゃうなぁと思いました
次週はふんどしでギリギリ感を醸し出せばいいんじゃないかな古泉
PR

2009ナツep1・2

2009年07月13日
とりあえず2つ見始めますた
ツヅキ "2009ナツep1・2"

ロマ2ep8

2008年12月06日

7話を飛ばしたのはロマンチカ組はまぁいいかなと思ったから笑

ツヅキ "ロマ2ep8"

ロマ2ep6

2008年11月29日

今季も野分の冬服はまるでKAITOでした

ツヅキ "ロマ2ep6"

ロマ2ep5

2008年11月29日
美咲・・・素足にローファーはどうかと思うぞ・・・
ツヅキ "ロマ2ep5"

ハクヨウep7・8

2008年11月29日

7話は動き(口パク)と声が多々ズレてましたね
内容としては8話のが好きでした

ツヅキ "ハクヨウep7・8"

ハクヨウep5・6

2008年11月20日

6話のほうは作画がだいぶ違うように感じました。
 

ツヅキ "ハクヨウep5・6"

ロマ2ep4

2008年11月02日
エゴイスト組キタ-----(*゚∀゚*)-----!!!
ツヅキ "ロマ2ep4"

ハクヨウep4

2008年11月02日
ごめんもう完全にレイヴン派だわ。
エドガー?誰だっけそれ。
ツヅキ "ハクヨウep4"

ロマ2ep3

2008年11月02日
執事といえばセバスチャン、の由来を知りたい。
ツヅキ "ロマ2ep3"